水素水は身体に良いと聞いて摂取しています

水素水は医学的、科学的な解明がまだまだ不十分だからそれに対する証拠が明確になっていません。
何にどの程度の効果があるかまでは未だに定かではないです。
でも、的確な摂取を行えば多くの疾患が癒されたという事実はあります。
では、効果のあるなしは何に左右されるのか、体内に取り込まれる水素の量、あるいは還元力の源である電子の数が大きな要因ではと思います。
これらを判断する目安は、酸化還元電位です。
あまり私自身が化学とかに詳しくないからよくわかりませんけど、私自身が飲んでいて便の色と出方が変わりました。
前は便秘気味だったのですけど、飲み始めて一週間で宿便が出て快調になりました。
また、一ヶ月飲み続けていたことによって二日酔いもしなくなりました。
これは肝機能が改善されたものと思われます。
水を沢山飲む為か小便の出方が変わりました。
血液がサラサラになったのと、賢臓での血液浄化がスムーズになったんだと思います。
また、血液循環が良くなったので疲れにくくなりました。
汗による髪のべとつきもなくなりました。
今挙げただけでも、かなりの変化が個人的に感じられます。
未だに因果関係が医学的には解明されていなくても、これだけ現実として変化が起こっています。
これからも飲み続けていこうと思います。